お申し込み完了後によくあるご質問
お申し込み完了後によくあるご質問をご案内いたします。「my 楽天モバイル」で申し込み履歴が確認できます。
my 楽天モバイルで申し込み履歴を確認する
お申し込み完了後の手順や注意事項については下記をご確認ください。
(日本語)MNP転入ボタンを押すタイミングについて教えてください
(English)Activation: When should I press the [START MNP TRANSFER | ACTIVATE ESIM] button?
SIMカードとeSIMを間違えて申し込んでしまった場合は、下記をご確認ください。
利用する製品に対応していないSIMタイプを申し込んでしまったのですが、どうすればよいですか?
楽天モバイルにお申し込み後、製品を受け取る前に限り、「my 楽天モバイル」の[申し込み履歴]よりキャンセル申請を承ります。
詳しくは「お申し込み後のキャンセルについて」をご確認ください。
すでにお受け取り済みの場合は「利用する製品に対応していないSIMタイプを申し込んでしまったのですが、どうすればよいですか?」をご確認ください。
なお、上記ページをご確認いただいた上で問題が解決されない場合は、「申し込み内容の確認・変更に関するサポート」も併せてご確認ください。

その他ご不明点がある場合は、お手数ですが、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。