楽天モバイル買い替え超トクプログラムについてよくあるご質問
確認したい項目を下記から選択してください。お申し込みについて
お申し込み方法を確認する
  • 本プログラムの申し込みに条件はありますか?
  • 本プログラムの対象製品はどれですか?
  • 本プログラムは、製品を購入した後でも加入できますか?

  • 料金の支払いについて
    お支払い残額/毎月のお支払い金額を確認する
  • 本プログラムで利用できるお支払い方法は何ですか?
  • 本プログラムでかかる各種料金の請求日はいつですか?
  • 本プログラムに設定していたクレジットカードで決済できなかった場合、どうすればよいですか?

  • 機種変更について
    25カ月目以降の
    機種変更(新しい製品に乗り換え)について確認する
  • 本プログラムで機種変更(新しい製品に乗り換え)はいつからできますか?
  • 本プログラムで機種変更を申し込むとエラーになります。どうすればよいですか?
  • 本プログラムの機種変更は、楽天モバイルショップでできますか?
  • 本プログラムで旧製品を返送後、製品の状態確認・返却が完了するのはいつですか?
  • 本プログラムで旧製品を返却する際の注意事項

  • 解約について
    25カ月目以降の
    解約(製品を返却する)について確認する
  • 本プログラムの加入時以降〜47カ月目までの解約(製品を買い取る)はどうすればよいですか?
  • 本プログラムの解約は、楽天モバイルショップでできますか?
  • 本プログラムで機種変更や解約をせずに48カ月経過した場合、どうすればよいですか?