料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
「my 楽天モバイル」からお支払い状況を確認できます。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認ください利用料金のお支払い状況は「my 楽天モバイル」から確認できます。クレジットカード会社への請求、または請求金額のお支払いが完了している場合、「利用料金」画面で該当月を選択した際に、ステータスが「確定」と表示されます。※未払い料金の支払い状況の確認については、「未払い料金の支払いができているか、確認することはできますか?」をご確認ください。
my 楽天モバイルでお支払い状況を確認する
「my 楽天モバイル」にログインし「利用料金」画面を表示する
アプリの場合は、画面下メニューの利用料金をタップしてください。
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。
利用料金画面を確認する

クレジット会社への請求、または請求金額のお支払いが完了している場合は「確定」と表示されます

※左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。注意事項ステータスが「未払い」と表示されている場合は、お支払いが完了していません。未払い料金は「my 楽天モバイル」でもお支払いいただけます。
未払い料金のお支払い方法

ステータスが「未払い」

※左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。未払い料金は月ごとに表示されるため、他の月もご確認ください。