コンビニ払込票(ハガキ)が届かない場合はどうすればよいですか?
コンビニ払込票(ハガキ)は請求先住所にお届けします。送付タイミングと請求先住所をご確認のうえ、再発行申請をお願いします。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認ください
ハガキで郵送されるコンビニ払込票が届かない場合でも、未払い料金は「my 楽天モバイル」で、有効なクレジットカードやデビットカードを利用してお支払いすることが可能です。※有効なクレジットカードやデビットカードをお持ちの場合、楽天ポイント利用でもお支払いできます。
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my 楽天モバイル 未払い料金を支払う※お支払い方法の詳細は「未払い料金のお支払い方法」をご確認ください。

my 楽天モバイルでのお支払いが難しい場合は、下記をご確認ください。お支払いが完了するまで複数回にわたりコンビニ払込票(ハガキ)を発送します。送付タイミングについては下記をご確認ください。
コンビニ払込票(ハガキ)の送付タイミングを確認する
※引っ越しなどにより住所が未更新の場合、住所の修正をお願いいたします。毎月7日までに変更いただいた場合、当月分のコンビニ払込票(ハガキ)を更新した住所へお届けします。
登録している請求先住所が現住所と異なっている場合、コンビニ払込票(ハガキ)が届かない可能性があります。my 楽天モバイルで請求先住所のご確認をお願いします。変更が必要な場合、変更日によってお手続き方法が異なります。詳しくは下記をご確認ください。7日までに変更する場合毎月7日までに住所変更の手続きをしていただくと、当月分のコンビニ払込票(ハガキ)を新しいご住所へお届けいたします。
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※請求先住所の確認・変更方法はこちらをご確認ください。8日以降に変更する場合8日以降に変更された場合、変更前の請求先住所にコンビニ払込票(ハガキ)が発送されます。コンビニ払込票(ハガキ)が必要なお客様は、再発行申請フォームから手続きをお願いします。申請いただいた住所へ、コンビニ払込票(ハガキ)を再発行いたします。※申請時にお客様のご契約情報の確認させていただきます。my 楽天モバイルにご登録の情報と、ご入力いただいた情報に相違があった場合、再発行できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。また、再発行申請は契約者ご本人のみ可能です。※再発行が可能な日程は毎月異なります。詳細は「コンビニ払込票(ハガキ)の再発行はいつできますか?」からご確認ください。
コンビニ払込票(ハガキ)の再発行申請をする
再発行受付後、通常7~12日ほどでコンビニ払込票(ハガキ)が到着します。※申請時にお客様のご契約情報の確認させていただきます。my 楽天モバイルにご登録の情報と、ご入力いただいた情報に相違があった場合、再発行できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。また、再発行申請は契約者ご本人のみ可能です。※再発行が可能な日程は毎月異なります。詳細は「コンビニ払込票(ハガキ)の再発行はいつできますか?」からご確認ください。
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