my 楽天モバイル、またはコンビニ払込票のどちらでお支払いいただいた場合も、お支払い完了から30分~1時間ほどでご利用いただけるようになります。処理状況によりお時間は前後する場合があります。お時間が経過しても利用再開されない場合は、下記をご確認ください。ご利用製品上のアンテナピクトの表示にかかわらず、正常に電波を掴めていない場合があります。ホーム画面、または設定画面から「モバイルデータ通信」を一度オフにしたあと再度オンにして、接続状況をご確認ください。ホーム画面、または設定画面から「機内モード」を一度オンにしたあと再度オフにして、接続状況をご確認ください。製品の電源を切ったあと再度入れなおして、接続状況をご確認ください。お支払いが完了しているか、ほかにお支払いが完了していない料金があるか、下記の手順でご確認ください。
my 楽天モバイルにログインし「利用料金」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。