未払い料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
my 楽天モバイルで未払い料金のお支払い状況を確認できます。未払い料金のお支払い手続きが完了した場合、「利用料金」画面で該当月を選択した際に「未払い」と表示されていたステータスが「確定」に変わります。※未払い料金以外の支払い状況の確認については、料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?をご確認ください。
my 楽天モバイルで利用料金画面を確認する
my 楽天モバイルにログインし「利用料金」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

my 楽天モバイル 利用料金

利用月ごとに表示を確認する

左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。未払い料金は月ごとに表示されるため、他の月もご確認ください。

未払い料金がないとき(支払い完了後)の表示ステータスが「確定」と表示されていれば、全ての未払い料金のお支払いが完了していますので、お支払い手続きは不要です。

my 楽天モバイル お支払いが完了しているときの表示

未払い料金があるときの表示全ての未払い料金のお支払いが完了していない場合、画面上部に未払い料金に関するご案内や、各月を選択した際に、「未払い」とステータスが表示されます。未払い料金のお支払い方法をご確認のうえ、未払い料金のお支払いをお願いします。

my 楽天モバイル 未払い料金があるときの表示