クレジットカード登録/更新の際に「登録を完了する」ボタンを押すとエラーが表示されます。どうすればよいですか?

320人以上が解決

下記の注意事項をご確認いただき、再度ご登録をお試しください。

「他のカードをお試しください」などのエラーが表示されて登録できない場合、ご入力いただいたクレジットカード情報が誤っている可能性があります。

クレジットカード情報入力時の注意事項

  • 有効期限は月2桁(MM)と西暦4桁(YYYY)をご入力ください。

     ※クレジットカードの表記が「04/25」の場合は、MMが「04」YYYYが「2025」となります。

  • カード名義は、クレジットカード表面に記載のアルファベット名義をそのままご入力ください。
  • カード名義は姓名の入力が逆になっていないかご確認ください。
  • カード名義と楽天モバイルの契約者名義が異なっていないかご確認ください。
  • ※クレジットカードの登録情報はご利用のカード会社へご確認ください。

  • 他人名義のクレジットカードを使用する場合「新しいカードを利用(他人名義)」を選択してください。「新しいカードを利用(自分名義)」を選択した場合、支払い方法の設定が完了できません。詳細は「契約者以外の名義のクレジットカードに支払い方法を変更する場合」をご確認ください。
  • 楽天モバイル買い替え超トクプログラムをご利用の場合、契約者名義(自分名義)の楽天カードのみ登録いただけます。

有効期限切れのカードの更新の際、入力したクレジットカード情報が誤っていないにもかかわらず登録ができない場合は、下記の対処方法をお試しください。

その他のよくあるご質問はこちら

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。