クレジットカードの有効期限を更新したいが登録できない
クレジットカードの有効期限を更新する時に、エラーが出て登録ができなかったお客様はこちらのページをご確認ください。

■クレジットカードの登録内容変更について

クレジットカードの有効期限が迫っている場合は、新しいクレジットカードをお支払い方法に登録していただく必要がございます。
手順はこちらをご確認ください。

手順どおりに行っても登録できない場合は、お手数ですが以下の方法でお問い合わせをお願いします。

<チャットのお問い合わせ手順>
1. 「my 楽天モバイル」にログインをする
※アプリ版の場合は右下のチャットのマークを選択してください。

2. [チャット相談を利用する]を選択して質問を入力する
 
3. 自動メッセージでお問い合わせになりたい事項について質問が表示される

  ご不明点について選択をしてください。
 
4. いくつかの質問と回答を経た後に、最後に回答が役に立ったか質問が表示される
  解決した場合は「はい」で終了です。
  解決しなかった場合は「いいえ」を選択して、手順5に進んでください。
 
5. 「アドバイザーに問い合わせする」と表示されますので、そちらを選択するとアドバイザーと会話ができます