直近のデータ利用量/通話料金/SMS送信料金は「my 楽天モバイル」で確認できますか?
「my 楽天モバイル」の[利用状況]画面で確認できます。「my 楽天モバイル」で過去60日間分のデータ利用量/通話料金/SMS送信料金を確認できます。
データ利用料の反映には時間差がありますのであらかじめご了承ください。
「my 楽天モバイル」にログインし、[利用状況]画面を表示する※上記リンクにアクセスいただくと、手順2のページに直接遷移します。
※ログインができない場合は、[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。
my 楽天モバイル 利用状況
[データ][通話][SMS]のタブで切り替えて利用量を確認することができます「期間を選択」で[]を押して確認したい期間を選択ください。※過去60日間まで確認することができます。my 楽天モバイル 利用状況
データ/通話/SMSの見方については下記をご確認ください。データ利用量が確認できます。
画面下部に日ごとのデータ量が表示されています。
my 楽天モバイル データ利用量]を選択することで、下図のように各エリアごとに表示を切り替え、データ利用量が確認できます。my 楽天モバイル サービスエリア
発信した日付と、通話時間や通信料金(通話料金)を確認できます。
画面下部に日ごとの通信料金(通話料金)が表示されています。
my 楽天モバイル 通話利用状況]を選択することで、下図のように、項目ごとに表示を切り替えることができます。my 楽天モバイル 利用サービス日ごとの詳細を確認したい場合日付の部分を選択するとその日付に発信した内容が確認できます。my 楽天モバイル 通話利用状況my 楽天モバイル 通信料詳細
送信した日付と、SMSの送信数と送信先、送信料金が確認できます。
画面下部に日ごとの通信料金(通話料金)が表示されています。
my 楽天モバイル SMS利用状況]を選択することで、下図のように、項目ごとに表示を切り替えることができます。my 楽天モバイル 利用サービス日ごとの詳細を確認したい場合日付の部分を選択するとその日付に送信した内容が確認できます。my 楽天モバイル SMS利用状況my 楽天モバイル 通信利用詳細