契約者変更手続き(譲渡・名義変更)ができないのですが、どうすればよいですか?

38人以上が解決

お客様の状況によって対応方法が異なります。

契約者変更手続き(譲渡・名義変更)が進められない場合、新しいご契約者様か、現在のご契約者様かのいずれか当てはまる項目をご確認ください。

注意事項

  • 新しいご契約者様
  • 現在のご契約者様

その他のよくあるご質問はこちら

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。