現在のご契約者様の楽天IDにてログインしていないか確認する共有された契約者変更手続き(譲渡)のURLには新しいご契約者様の楽天IDにてログインをお願いいたします。※楽天IDをお持ちでない場合は作成していただく必要があります。
URLの発行日を含め15日が経過していないか確認するURLの発行を行った当日を含め、15日以内にお手続きが行われない場合、URLは無効になります。
現在のご契約者様にて契約者変更手続き(譲渡)を再度行ってください。
契約者変更手続き(譲渡)がキャンセルされていないか確認する誤って手続きをキャンセルされた場合、現在のご契約者様に「[楽天モバイル]契約者変更手続き(譲渡)キャンセル完了のお知らせ」のメールをお送りしています。
キャンセルメールが届いていた場合、現在のご契約者様にて契約者変更手続き(譲渡)を再度行ってください。
現在のご契約者様、新しいご契約者様に未払い料金がないか確認する楽天モバイルもしくは他社において料金の未払いがある場合、契約者変更手続き(譲渡)はキャンセルされる場合があります。
お支払い後、現在のご契約者様にて契約者変更手続きを再度行ってください。
楽天モバイルのお支払い状況確認については「料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?」をご確認ください。