予約販売の申し込みができているか確認できますか?
my 楽天モバイルの「申し込み履歴」で確認できます。予約販売でのお申し込みができている場合、申し込み履歴に「予約販売」と表示されます。下記の手順をご確認ください。
my 楽天モバイルにログインし「申し込み履歴」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

my 楽天モバイル アプリの場合は、画面右上の三本線からメニューを表示後、「申し込み履歴」をタップしてください

該当の申込番号を選択する

ご注文の商品の下に「予約販売」と表示されているか確認する

注意事項
  • 申し込み履歴に該当のお申し込みが表示されない場合は、楽天IDを複数お持ちの可能性があり、現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。お申し込み時の楽天IDとパスワードにて、再度ログインをお試しください。
  • お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスにて再度ログインをお試しください。
    ※お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。
    ※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。
  • 複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。詳細は楽天会員規約をご確認ください。
  • 登録時に、「メールアドレス以外を楽天IDとして使用」を選択した場合はそちらもご確認ください。