スマホ交換保証プラス & 家電補償で申し込んだ交換品に、不具合があった場合はどうすればよいですか?
交換品を受領してから14日以内に、お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。注意事項
  • 交換品を受領してから14日以内のご連絡であっても、お客様の故意・過失による不具合の場合は、再度交換費用6,600円(税込)が発生いたします。
  • 交換品を受領してから15日以上経過した場合は、再度交換費用6,600円(税込)が発生いたします。
  • 交換品を受領してから14日以内にご連絡をいただき、交換品の初期不良と確認できた場合は無償で交換いたします。スマホ交換保証プラス、スマホ交換保証プラス & 家電補償のご契約者様のみ、my 楽天モバイルでお問い合わせ先の電話番号を確認できます。スマホ交換保証サポート(故障受付)家電補償サポート(修理受付)受付時間:午前9時00分~午後5時00分(年中無休)下記の手順で電話番号をご確認ください。
    my 楽天モバイルにログインし「製品情報」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。※my 楽天モバイルをアプリでご利用の場合、右上のメニュー「≡」→「製品情報」を選択してください。
    「保証を申請する」を選択する

    my 楽天モバイル 製品情報画面

    表示される電話番号を確認する

    my 楽天モバイル 製品情報画面