コンビニ払込票(ハガキ)の支払い期日が過ぎてしまった場合はどうすればよいですか?
「my 楽天モバイル」でお支払いいただくか、再発行の申請を行ってください。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認ください有効なクレジットカードやデビットカードがある場合は、「my 楽天モバイル」で未払い料金をお支払いいただけます。有効なクレジットカードやデビットカードがない場合は、コンビニ払込票(ハガキ)の再発行申請を行ってください。有効なクレジットカードやデビットカードがある場合「my 楽天モバイル」で未払い料金をお支払いください。請求書であるコンビニ払込票(ハガキ)の支払い期日が過ぎてしまった場合でも、有効なクレジットカードやデビットカードを利用して、「my 楽天モバイル」で未払い料金をお支払いいただけます。未払い料金のお支払い方法」をご確認の上、いずれかの方法でお支払いください。※有効なクレジットカードやデビットカードをお持ちの場合、楽天ポイント利用でもお支払いできます。※コンビニ払込票(ハガキ)について知りたい場合は「コンビニ払込票(ハガキ)が届いたのですが、何をすればよいですか?」をご確認ください。
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有効なクレジットカードやデビットカードがない場合コンビニ払込票(ハガキ)の再発行申請を行ってください。有効なクレジットカードやデビットカードがない場合は、コンビニ払込票(ハガキ)の再発行申請を行ってください。再発行受付後、通常7~12日ほどでコンビニ払込票(ハガキ)が到着します。※申請時にお客様のご契約情報の確認させていただきます。my 楽天モバイルにご登録の情報と、ご入力いただいた情報に相違があった場合、再発行できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。※再発行が可能な日程は毎月異なります。詳細は「コンビニ払込票(ハガキ)の再発行はいつできますか?」からご確認ください。
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