利用明細が確認できません。どうすればよいですか?
毎月のご利用料金は翌月4日ごろから順次my 楽天モバイルにてご確認いただけます。注意事項ご利用月から12ヶ月以上経過している場合は、データを保有していないためmy 楽天モバイルでの確認・ダウンロードはできません。「利用料金」、「通話/SMS/データ」の利用明細は、ご利用月の翌月4日ごろから順次作成されます。下記の手順でご確認ください。
my 楽天モバイルにログインし「利用料金」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

my 楽天モバイル 利用料金

確認したい月を選択し「利用明細を見る」をタップする

左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。

my 楽天モバイル 利用料金画面

「利用内訳」または「利用明細ダウンロード」で詳細が確認できます。

「通話/SMS/データ」の利用明細は「利用明細ダウンロード」をご確認ください。

my 楽天モバイル 利用明細画面
※PDFファイルを保存する手順はこちら※PDFファイルをコンビニエンスストアのマルチコピー機で印刷する手順はこちら