You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
請求金額の確認
利用明細が確認できません。どうすればよいですか?
利用明細が確認できません。どうすればよいですか?
毎月のご利用料金は翌月4日ごろから順次my 楽天モバイルにてご確認いただけます。
注意事項
ご利用月から12ヶ月以上経過している場合は、データを保有していないためmy 楽天モバイルでの確認・ダウンロードはできません。
「利用料金」、「通話/SMS/データ」の利用明細は、ご利用月の翌月4日ごろから順次作成されます。下記の手順でご確認ください。
my 楽天モバイルにログインし「
利用料金
」画面を開く
※ログインができない場合は
my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
をご確認ください。
確認したい月を選択し「利用明細を見る」をタップする
左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。
「利用内訳」または「利用明細ダウンロード」で詳細が確認できます。
「通話/SMS/データ」の利用明細は「利用明細ダウンロード」をご確認ください。
※PDFファイルを保存する手順は
こちら
※PDFファイルをコンビニエンスストアのマルチコピー機で印刷する手順は
こちら
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイルの利用料金が思ったよりも高く請求されています。なぜですか?
料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
申し込みに、手数料はかかりますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
請求金額の確認
利用明細が確認できません。どうすればよいですか?