You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
楽天回線対応製品を購入せずに申し込みをした場合、どうすればよいですか?
楽天回線対応製品を購入せずに申し込みをした場合、どうすればよいですか?
楽天回線対応製品をご用意ください。
楽天回線対応の製品をご用意いただき、開通手続きを行ってください。
ご利用製品の対応状況を確認する
注意事項
プラン利用開始日(課金開始日)を過ぎている場合、楽天回線対応製品をご用意いただいている期間中も利用料金が発生します。
プラン利用開始日(課金開始日)を知りたい
楽天回線対応製品を別途ご購入いただく場合、キャンペーン・特典の対象外となる場合がございます。
他の人はこんな質問も見ています
製品のみ申し込むにはどうすればよいですか?
申し込み時にエラーとなってしまう場合はどうすればよいですか?
契約者名義とクレジットカードや金融機関口座の名義が異なる場合に、申し込みはできますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
楽天回線対応製品を購入せずに申し込みをした場合、どうすればよいですか?