料金未払いによる利用停止についての案内を受け取りました。どうすればよいですか?(お支払い方法がクレジットカード/デビットカードのお客様)

1人以上が解決

下記の手順をご確認のうえ、お早めのお支払いをお願いします。

※お支払方法が口座振替のお客様はこちらをご確認ください。

未払い料金のお支払いは、有効なクレジットカード/デビットカードをお持ちの場合はmy 楽天モバイル、またはコンビニ払込票(ハガキ)でお支払いいただけます。

料金未払いによる利用停止についてのご案内メールは、利用停止の約1週間前にお送りしています。ご利用料金のお支払いが期日までに確認できない場合は、当該の回線を利用停止します。

未払い料金についてその他のよくあるご質問は、下記のページをご確認ください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。