スマホが故障している場合、楽天モバイル買い替え超トクプログラムでの機種変更/返却ができますか?
製品が破損/損傷した場合、保証サービス加入の有無により対応が異なります。詳しくは下記をご確認ください。故障紛失保証 with AppleCare Services、故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+、持ち込みスマホあんしん保証にご加入の場合下記の製品保証オプションサービスにご加入の方は、機種変更/返却のお手続き前に、修理や交換サービスをご利用いただくことをおすすめします。そのままご返却いただいたくと、製品の状態に応じて故障費用のお支払いが必要になる場合があります。
詳しくは、返却時の注意事項をご覧ください。※旧製品の返却後、下記の製品保証オプションサービスはご利用いただけません。故障紛失保証 with AppleCare Services故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+持ち込みスマホあんしん保証スマホ交換保証プラス & 家電補償スマホ交換保証プラス & 家電補償にご加入の場合は、損傷品をそのままご返却可能です。返却時の注意事項をご確認のうえ、ご返却ください。返却時の注意事項をご確認のうえ、そのままご返却ください。製品回収後、楽天モバイルにて製品の状態確認を行います。故障や破損などがある場合、製品の状態に応じて下記故障費用のお支払いが必要です。※故障費用が発生する場合は、査定完了後の翌週以降にメールにてお知らせいたします。故障費用が発生しない場合は、メールでのお知らせはありません。※通知した翌月以降、月々の支払いに設定されている支払い方法にてご請求いたします。良品ご返却後、追加の費用はありません。損傷品ご返却後、故障費用22,000円(不課税)のお支払いが必要になります。受付不可品ご返却後、残債の全額お支払いが必要になります。