新しいスマホは届きましたが、楽天モバイル買い替え超トクプログラムの返送用キットが届きません。なぜですか?
my 楽天モバイルで「新しい製品に乗り換え」のお手続きができていない可能性があります。「新しい製品に乗り換え」で機種変更をした場合、新しい製品と下記4点などを同梱した箱が返送用キットとなります。返送用着払い伝票旧製品返却のご案内アクティベーションロック解除案内書面緩衝材上記が同梱されていない場合は、「新しい製品に乗り換え」のお手続きができていません。「新しい製品に乗り換え」で機種変更をしていない場合、旧製品のお支払いが継続されます。「新しい製品に乗り換え」または「プログラムの解約」をご希望の場合は下記のページをご確認ください。「新しい製品に乗り換え」のお手続き方法
「プログラムの解約」のお手続き方法注意事項製品のお届け後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。新製品をお届けした箱(返送用キット)を破損/紛失された場合は、下記より再送をご依頼いただけます。
※お問い合わせは日本語でのみ対応いたします。
電話番号:050-5434-4653
受付時間:午前9時00分~午後5時00分(年中無休)