楽天モバイル買い替え超トクプログラムで機種変更を申し込むとエラーになります。どうすればよいですか?
利用条件を満たしているか/正しくお手続きができているかを下記よりご確認ください。下記を満たしていない場合、申し込みがキャンセルされたり、「申し込みに失敗しました」と表示されることがあります。楽天モバイル買い替え超トクプログラムのお支払いは、ご契約者様本人名義の「楽天カード」のみ利用できます。また、新しく楽天カードの情報を登録する場合は、入力情報に誤りがないかご確認のうえ、機種変更のお手続きをお願いします。機種変更のお手続き方法を確認する
楽天モバイル買い替え超トクプログラムにはご契約上限台数があります。購入可能台数を超えたお申し込みはキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。詳細は下記をご確認ください。ご利用条件を確認する
楽天モバイル買い替え超トクプログラムの機種変更手続きでは、本人確認の審査が完了する必要があります。お届け先情報で登録した住所と本人確認書類の情報が一致しているかなど、お申し込み内容に不備がないかご確認ください。本人確認不備になった場合の対応方法を確認する
未払い料金がある場合、楽天モバイル買い替え超トクプログラムの機種変更手続きができません。料金の支払いが完了しているかご確認ください。料金の支払いが完了しているか確認する