You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
支払い方法の確認・変更
プランのみかんたんお申込みで口座振替が選択肢に表示されない。どうすればよいですか?
プランのみかんたんお申込みで口座振替が選択肢に表示されない。どうすればよいですか?
Web版my 楽天モバイルからお申し込みください。
アプリ版でご利用いただけるプランのみかんたんお申込みでは、口座振替はお選びいただけません。
Web版my 楽天モバイルから申し込む
他の人はこんな質問も見ています
毎月の利用料の請求・引き落としのタイミングはいつですか?
口座振替で支払いができていないのですが、どうすればよいですか?
クレジットカード登録/更新の際に「登録を完了する」ボタンを押すとエラーが表示されます。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
支払い方法の確認・変更
プランのみかんたんお申込みで口座振替が選択肢に表示されない。どうすればよいですか?