現在の支払い方法に設定している銀行口座を確認できますか?
my 楽天モバイルで現在の支払い方法に設定している銀行口座を確認できます。my 楽天モバイルを利用して、現在の支払い方法に設定している銀行口座を確認することができます。以下の手順に従ってください。
my 楽天モバイル「支払い情報」画面を開く

ログインが行えない場合は「my 楽天モバイルにログインできません」をご確認ください。

「支払い情報」内にある「お支払い方法」のプルダウンをタップする

お支払い方法が登録されていない場合は「変更する」と表示されます。

登録した銀行口座を確認する

「お支払い方法」のプルダウンに登録した銀行口座が表示されていることを確認してください。

my 楽天モバイルを起動する

各種お手続き、料金やデータ容量など、手軽に確認できる公式アプリです。

画面下メニューの「利用料金」をタップする
「お支払い情報」内の「お支払い方法設定」をタップする
「支払い情報」内にある「お支払い方法」のプルダウンをタップする

お支払い方法が登録されていない場合は「変更する」と表示されます。

登録した銀行口座を確認する

「お支払い方法」のプルダウンに登録した銀行口座が表示されていることを確認してください。

注意事項
  • 口座振替をご利用の際は、引き落とし時に100円(税込110円)の手数料がかかります。
  • ご利用可能な金融機関については、こちらをご確認ください。