契約者と利用者が異なる名義での新規申し込み・他社から乗り換えはできますか?
ご利用される方の名義でお申し込みください。※契約者名義とクレジットカードや金融機関口座の名義が異なる場合のお申し込みについてはこちらをご確認ください。楽天モバイルでは、家族でおトクにご利用いただける最強家族割のほか、ご契約者様の年齢に応じて下記のおトクな割引/プログラムをご利用いただけます。最強青春割最強こども割最強シニアプログラム利用者登録をしている他社から乗り換えをお申し込みの場合契約者と利用者の名義が異なる場合は、ご契約中の携帯電話会社で名義変更した後にお手続きをお願いします。なお、移転元キャリア契約者と楽天モバイル契約者の「名字」または「住所」が一致している場合のみ、楽天モバイルショップで乗り換え(MNP転入)と名義変更(譲渡)のお手続きが同時にできます。詳しくは他社から乗り換え(MNP転入)と名義変更(譲渡)を同時に行えますか?をご確認ください。