You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
支払い方法の確認・変更
複数回線を契約した場合、回線ごとに支払い方法を変更できますか?
複数回線を契約した場合、回線ごとに支払い方法を変更できますか?
回線ごとに異なるお支払い方法を設定することはできません。
ご契約者様単位でのお支払い方法となるため、複数回線をご契約の場合もまとめてお支払いいただく必要があります。あらかじめご了承ください。
他の人はこんな質問も見ています
毎月の利用料の請求・引き落としのタイミングはいつですか?
口座振替で支払いができていないのですが、どうすればよいですか?
クレジットカード登録/更新の際に「登録を完了する」ボタンを押すとエラーが表示されます。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
支払い方法の確認・変更
複数回線を契約した場合、回線ごとに支払い方法を変更できますか?