You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
オプションサービス
ノートン™ モバイル セキュリティはどのように利用できますか?
ノートン™ モバイル セキュリティはどのように利用できますか?
ノートン™ モバイル セキュリティをご利用いただくには、まずお申し込み後に届くメールを確認し、アカウントを作成する必要があります。
メール内のURLにアクセスする
メール内に記載されているインストールURLにアクセスし、「新しいアカウントを作成する」をタップしてください。
アカウントを作成する
すべての項目を入力後、「アカウントを作成する」を選択しアカウントを作成します。
※パスワードは8文字以上の英数字と記号で設定してください。その際、数字、大文字、小文字、記号をそれぞれ1文字以上含める必要があります。
※「Appleで続行する」もしくは「Googleで続行する」、どちらでもアカウント作成が可能です。その場合は、Appleでアカウント作成した方は「Appleでサインインする」、Googleでアカウント作成した方は「Googleでサインインする」をタップしてサインインを行ってください。
※すでにノートンアカウントを所持されている場合、お持ちのアカウントでご利用が可能です。「既存ユーザーの場合:サインイン」よりサインインし、アプリを開いて「アクティブ化をする」の手順を実施してください。
アプリをインストールする
Google Play/App Storeから「ノートン 360」をインストールしてください。
アプリを開いて「サインイン」を選択する
アカウントにサインインし、アクティブ化を行う
利用可能になったかを確認する
新しい製品でGoogle Play またはApp Storeから「ノートン 360」をダウンロードし、作成したアカウントでサインインすることで利用可能となります。
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイル買い替え超トクプログラムについてよくあるご質問
18歳未満でもあんしんコントロール/あんしんコントロール by i-フィルターを解約できますか?
楽天モバイル買い替え超トクプログラムの機種変更は、楽天モバイルショップでできますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
オプションサービス
ノートン™ モバイル セキュリティはどのように利用できますか?