※付与日を含めた6カ月間の期間限定ポイントとしての付与
※当社が不正回答であると判断した場合は、特典適用対象外となります。
特典適用対象外のルールはこちら
キャンペーン期間
【毎月開催】2024年12月2日(月)10:00~2025年1月7日(火)9:59
お客様サポートページをご利用された方へ
ご利用いただきありがとうございます。
お客様サポートページからお困りごとの解決にトライして、アンケートでサポートページに関するご感想を答えてくださった方の中から、 抽選で100名様に1,500ポイントをプレゼント します。
アンケートにお寄せいただいた貴重なご意見は、お客様サポートページの使いやすさ向上に役立ててまいります。
キャンペーンの流れ
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STEP 1各サポートページを使って、お困りごとを解決する
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STEP 2お困りごとが解決できたか回答する
ご確認いただいたページ下部のボタンよりご回答ください。
問題が解決しなかった場合、「解決できない場合はお問い合わせ」ボタンをタップしてください。各種お問い合わせ窓口をご案内します。
※一部のページでは「解決できた」または「解決できない場合はお問い合わせ」のボタンが設置されていない場合があります。
トラブル解決ナビの場合は、各対処方法案内に「解決できない場合はお問い合わせ」ボタンが表示されます。
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STEP 3サポートページに関するアンケートに回答する
「アンケートに回答する」ボタンよりサポートページに関するアンケートページへ進み、ご意見やご感想等をご回答ください。
※キャンペーン期間の2024年12月2日(月)10:00~2025年1月7日(火)9:59に回答を完了ください。
※アンケートへの回答が完了すると、回答完了画面へ移動します。
※1つの楽天会員IDで複数ご回答いただいたとしても、当選確率が上がることはありません。
※当社が不正回答であると判断した場合は、特典適用対象外となります。特典適用対象外のルールはこちら -
STEP 4アンケート回答受領のお知らせメールが届く
ステップ3まで進んだ方にはお客様の楽天アカウントにご登録されているメールアドレス宛に「【楽天モバイル】アンケート回答受領のお知らせ」というメールをお届けします。
メールが届かない場合は、以下のようなケースが考えられます。
- ステップ1~3のいずれかが正しく実行できていない
- キャンペーン期間中に楽天モバイル会員を退会してしまった
- 楽天モバイルからのメール(@mobile.rakuten.co.jp)からのメールが受信できない設定になっている
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抽選で100名様に、1,500ポイントをプレゼント
厳正なる抽選のうえアンケート回答月の翌月末日までに、当選された方にのみご登録されている楽天アカウントのメールアドレス宛に抽選結果のメールをお届けします。
当選された場合はアンケート回答月の翌々月末日頃に付与日を含めた6カ月間の期間限定ポイントとして、1,500ポイントを付与いたします。
※落選の場合のご連絡は致しませんので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
お客様サポートページのご意見聞かせてキャンペーン
- キャンペーンコード
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1865
- ※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
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【毎月開催】2024年12月2日(月)10:00~2025年1月7日(火)9:59
- キャンペーン条件
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上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
※【1】を済ませたうえで、【2】と【3】をご対応ください。
【1】「Rakuten最強プラン」ご利用中、または、キャンペーン期間中に「Rakuten最強プラン」へのお申し込み&プラン利用開始
※ 本キャンペーン開始時点で「Rakuten最強プラン」の未契約者である場合は、下記(1)-(3)いずれかの方法で「お申し込み」いただく必要があります。
(1) 新規お申し込み
(2) 他社からのMNPでお申し込み
(3) 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み【プラン利用開始日とは】
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・新規お申し込みの場合
(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
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・他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
【2】本キャンペーン対象のホームページとmy 楽天モバイル(Web版/アプリ版)に掲載している「サポート」のページにて「解決できた」または「解決できない場合はお問い合わせ」のボタンを押した方
※一部のページでは「解決できた」または「解決できない場合はお問い合わせ」のボタンが設置されていない場合があります。その場合「キャンペーン詳細を確認する」もしくは「アンケートに回答する」をご選択ください。
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・【1】を済ませた上で、【2】【3】をご対応ください。
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・本キャンペーン対象のホームページとmy 楽天モバイル(Web版/アプリ版)に掲載している「サポート」のページ
①よくあるご質問:URLが「https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/」から始まるページ
②サポートページ:URLが「https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/」から始まるページ
③トラブル解決ナビ:URLが「https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/trouble-check/」から始まるページ
④my 楽天モバイルアプリ版のサポート
⑤my 楽天モバイルWeb版のサポート:URL「https://portal.mobile.rakuten.co.jp/dashboard#support」
【3】サポートページに関するアンケートに回答済み
- ・【2】の「解決できた」または「解決できない場合はお問い合わせ」のボタンを押すと、「アンケートに回答する」ボタンが表示されます。そちらからサポートページに関するアンケートに回答ください。
- ・キャンペーン期間中にサポートページに関するアンケートに回答した方を対象に、ポイント付与の抽選を行います。
- ・おひとり様、月1回までの抽選参加が可能です。アンケートは複数回送信できますが、1つの楽天会員IDにつき、1回の抽選となります。
- ・アンケート送信後1週間以内に、ご登録のアドレス宛にメールにて「アンケート回答受領のお知らせ」をお送りします。
- ・当選者にはご登録のアドレス宛にメールにてアンケート回答の翌月末までにお知らせします。
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・新規お申し込みの場合
- キャンペーン特典 (楽天ポイント)
- 特典内容
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抽選で100名様に1,500ポイントプレゼント
- ポイント付与日
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アンケート回答月の翌々月末日ごろに付与
※楽天ポイントの付与は、楽天モバイルより行います
※権利の譲渡はできません
- ポイント有効期間
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ポイント付与日を含めて6カ月
- ※期間限定ポイントについてはこちら
- ※有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
- 特典適用対象外
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以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- ※ポイント付与までに楽天会員から退会している場合
- ※アンケート回答時にログインに使用した楽天会員IDと、楽天モバイルに登録している楽天会員IDが同一でない場合
- ※当社が不正回答であると判断した場合
〈不正回答の例〉
・自由回答で、質問に関係のない文字の羅列入力(例:「aaaa」)
・自由回答で、具体的に記入していない(例:「特になし」「なんとなく」)
・選択式回答で、明らかに質問を読んでいない連続した選択をしている(例:すべて選択肢「1」を選んでいる) - ※当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- ※そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合
- 注意事項
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- ※本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- ※本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上・電気通信事業法上の範囲内に制限される場合があります
- ※本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合、キャンペーンを終了とさせていただく場合があります
- ※記載の内容は2024年12月2日(月)時点の情報となります