トップ
よくあるご質問
プラン・サービス:Rakuten Link
プラン・サービス:Rakuten Link
1件から10件
[Rakuten Link]初期設定時にSMSでの認証コードが届かない、認証コードを入力すると画面が進まない場合どうしたらいいですか
[Rakuten Link]最新バージョンにアップデートを行わないとRakuten Linkは使用できないのでしょうか
[Rakuten Link] 料金についてよくあるお問い合わせ
[Rakuten Link] 音声通話機能についてよくあるお問い合わせ
[Rakuten Link]バージョン確認方法を教えてください
[Rakuten Link]Rakuten Linkを利用し通話しているにも関わらず、通話料金が請求されています
[Rakuten Link] メッセージ機能についてよくあるお問い合わせ
[Rakuten Link] Webサイトに記載されている電話番号はRakuten Linkで発信することはできますか
[Rakuten Link] 連絡帳についてよくあるお問い合わせ
[Rakuten Link] 不具合についてよくあるお問い合わせ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10