配送について

本人確認書類に記載されている住所に送付いたします。
製品のみの購入の場合は、ご希望の送付先を指定できます。

  • 製品、SIMの受取時に不在の場合、不在票が投函されます。不在票に記載されている再配達方法に従いお手続きいただき、お受け取りください。
  • 出荷後、お客様のご指定住所にお届けができずに、弊社に返送された後、14日以内にご連絡がない場合はキャンセルとなります。

受け取り日時について

お申し込み時に受け取り日時を指定できます。
日時指定のない場合は、最短2日でお届けします。

以下の時間帯から指定いただけます。

  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00
  • 時期により指定できない場合があります。
  • 在庫状況や配送状況によりお時間がかかる場合があります。

配送料金

製品、またはSIMを購入した場合、配送料はかかりません。
アクセサリーのみ購入の場合は、配送料819円(税別)がかかります。

配送状況の確認方法

「my 楽天モバイル」にログイン後、「お申し込み履歴」から製品の配送状況を確認できます。

製品がすでに発送されている場合、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、宅配業者のWebサイトより配送状況をご確認ください。
お申し込み後に「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」の件名で送付するメールに記載のURLからもご確認になれます。

  • お問い合わせ伝票番号が記載されているにも関わらず、宅配業者のWebサイトで確認ができない場合があります。
    この場合はしばらくお時間を空けてから、再度お試しください。