※表記の金額はすべて税込です。

ノートン™ モバイル セキュリティ(お申し込み方法・ご利用方法)

お申し込み方法

楽天モバイル新規お申し込み時

お申し込みの際、料金プラン詳細画面にある「サービス」の項目から「追加する」ボタンをタップしてください。

楽天モバイルご契約中

  • 1. 「my 楽天モバイル」にログイン

    my 楽天モバイル

    my 楽天モバイル

  • 2. 契約プラン詳細画面にある「プラン・サービスの設定」をタップ

  • 3. 「プラン・サービスの設定」画面にある「サービス」の項目から「ノートン™ モバイル セキュリティ」のスイッチをONにし、画面下部の「適用する」をタップ

以上でお申し込みは完了です。 別途申し込み完了メールが届くのでご確認ください。

ご利用方法

お申し込み後、ご登録のメールアドレスに届くメールをご確認ください。

  • 1. メール内に記載のインストールURLにアクセスし、アカウントを作成してください。

    お申し込み後に届いたメールに記載されているインストールURLにアクセスし、「新しいアカウントを作成する」をタップしてください。すべての項目を入力し、「アカウントを作成する」をタップするとアカウントが作成されます。

    ※パスワードは8文字以上の英数字と記号で設定してください。その際、数字、大文字、小文字、記号をそれぞれ1文字以上含める必要があります。

  • 2. Google Play から「ノートン 360」をインストールしてください。

    「ノートン 360」のインストール画面が表示されるので、「インストール」→「開く」をタップしてください。

  • 3. ダウンロードしたアプリを開き、「サインイン」を選択してください。

  • 4. サインインしてください。

    アカウント作成後、サインイン画面になりますので、設定したユーザー名、パスワードを入力し、「サインイン」をタップしてください。

  • 5. アクティブ化をしてください。

    アクティブ化がされ、アプリの管理画面が表示されたら完了です。

  • 6. 通知の許可設定をしてください。

    通知送信のポップアップが表示されますので、「許可」をタップしてください。

以上でご利用開始の設定は完了です。

機種変更時の対応

新しい製品でGoogle Play またはApp Storeから「ノートン 360」をダウンロードし、作成したアカウントでサインインすることで利用可能となります。

お問い合わせ先

ノートン・サポートポータル

よくあるご質問や、お問い合わせ窓口をご案内しております。

ノートン・サポートポータル

注意事項

  • オプションサービスの加入につきましては、月途中で加入された場合、月額料金が日割りとなります。
  • オプションサービスの解約につきましては、月途中で解約された場合、月額料金が日割りとなります。