Rakuten Casa解約受付

個人でご契約されているRakuten Casaのご解約受付フォームです。法人・個人事業主のお客様はコミュニケーションセンターにお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

ご解約のお手続きは、ご契約者様ご本人のみお申し込み可能です

my 楽天モバイルの契約者情報にご登録されている内容をご入力ください。

ご契約者氏名必須

※全角文字で入力してください。

ご契約者氏名(カナ)必須

※全角カタカナで入力してください。

セイ
メイ
ご契約電話番号必須

※半角数字11文字で入力してください。

※-(ハイフン)を入れずに入力してください。

ご契約者生年月日必須
返信用メールアドレス必須

メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

※半角80文字以内で入力してください。

確認用

現住所必須

入力いただいた住所に返却キットを送付いたします。

現在お住まいのご住所を入力して下さい。
ご入力いただいた住所に返却キットを送付いたします。
※楽天モバイルご契約住所と現住所に相違があった場合、弊社にて入力いただいた内容へ変更いたします。

郵便番号必須

※半角数字7文字で入力してください。

※-(ハイフン)を入れずに入力してください。

住所必須

※255文字以内で入力してください。

Rakuten Casaシリアル番号必須

※半角英数字11文字で入力してください。

シリアル番号の調べ方

解約に関する注意事項必須
  • 当フォームにご入力いただいた住所に返却用ボックスをお送りいたします。
  • 下記5点を受け取りから14日以内にご返送ください。
    • 化粧箱
    • Rakuten Casa本体
    • LANケーブル
    • 電源アダプター
    • クイックスタートガイド
  • 返送の際は返却用ボックスに同封されている佐川急便の着払い伝票をご利用ください。佐川急便以外でご返送された場合、受け取り拒否となり返送費用はお客様負担となりますのでご注意ください。
    ※返送先の住所は返却ボックスの発送元とは異なりますのでご注意ください。
  • 返却物の着荷確認が取れない場合はメールやお電話でご連絡いたしますので、配送伝票の控えは一か月程度保管してください。
    Rakuten Casa本体と電源アダプター2点の返送の確認が取れない場合、2万円(非課税)の違約金が発生する可能性がございますのでご了承ください。
Rakuten Casa本体の電源を切る必須

解約手続きをスムーズに行うため、必ずRakuten Casa本体の電源をお切りください。
電源が切られていない場合、担当者よりご連絡する可能性がございます。

個人情報の取り扱い」に同意しました