Rakuten Casaお申し込み - 個人のお客様

お申し込み前に必ず「お申し込み条件」と「Rakuten Casaを利用するための動作環境」をご確認のうえ、お申し込みください。

ご確認後、以下3点の情報をお手元にご用意のうえ、お申し込み前のチェックリストを確認し、お申し込みにお進みください。

  • インターネット回線ご契約名義
  • ひかり電話番号(ひかり電話をご契約の場合)もしくは連絡先電話番号
  • サービス名(ファミリータイプ/マンションタイプ/戸建タイプ)

チェックリスト

※「開通」とは以下の状態を指します。
インターネット回線工事が完了し、インターネット回線がご利用できる環境にあること。
インターネット回線が利用できる環境にあっても、住所変更手続きや他のインターネット事業者に契約変更(転用)手続きを申請されている場合は、住所変更・転用後にインターネット回線が利用できる環境にあること。

  • 現住所
  • 楽天モバイル(Rakuten最強プラン)に登録している住所
  • インターネット回線設置住所(Casa設置予定住所)

※引越しなどで現住所が変わった場合、お申し込み前に「my 楽天モバイル」よりご変更ください。

※イッツ・コミュニケーションズをご利用のお客様は、下記を必ずご確認ください

契約確認書にある基本情報・お客様番号(11桁)をご確認ください。
契約書がお手元にない場合は、イッツ・コミュニケーションズの「マイページ」よりご確認ください。
お客様番号(11桁)の詳しい確認方法は、iTSCOMサポートページ「機器情報等の確認方法」をご参照ください。

  • 当社の承諾を得ないRakuten Casaの設置場所の変更
  • 当社の事前同意のないRakuten Casaの電源抜去及び電源のOFF/ON等を行うこと

※転居等による設置場所住所の変更をご希望の場合、ご利用中の端末の解約後、新たにRakuten Casaをお申し込みいただく必要がございます。

※同一居室内での軽微な移動は可能ですが、同一建物内の別室等へ移動を希望する場合は、あらかじめ当社へご連絡ください。

上記すべてにチェックを入れるとお申し込みへ進むことができます。

Casa検品の都合上、本体箱に二重でシールが貼られている場合があります。
本体および付属品については全て新品ですので、ご安心ください。