Rakuten Casaお申し込み - 個人のお客様
お申し込み前に必ず「お申し込み条件」と「Rakuten Casaを利用するための動作環境」をご確認のうえ、お申し込みください。
ご確認後、以下3点の情報をお手元にご用意のうえ、お申し込み前のチェックリストを確認し、お申し込みにお進みください。
- インターネット回線ご契約名義
- ひかり電話番号(ひかり電話をご契約の場合)もしくは連絡先電話番号
- サービス名(ファミリータイプ/マンションタイプ/戸建タイプ)
チェックリスト
※「開通」とは以下の状態を指します。
インターネット回線工事が完了し、インターネット回線がご利用できる環境にあること。
インターネット回線が利用できる環境にあっても、住所変更手続きや他のインターネット事業者に契約変更(転用)手続きを申請されている場合は、住所変更・転用後にインターネット回線が利用できる環境にあること。
- 現住所
- 楽天モバイル(Rakuten最強プラン)に登録している住所
- インターネット回線設置住所(Casa設置予定住所)
※引越しなどで現住所が変わった場合、お申し込み前に「my 楽天モバイル」よりご変更ください。
※イッツ・コミュニケーションズをご利用のお客様は、下記を必ずご確認ください
契約確認書にある基本情報・お客様番号(11桁)をご確認ください。
契約書がお手元にない場合は、イッツ・コミュニケーションズの「マイページ」よりご確認ください。
お客様番号(11桁)の詳しい確認方法は、iTSCOMサポートページ「機器情報等の確認方法」をご参照ください。
- 当社の承諾を得ないRakuten Casaの設置場所の変更
- 当社の事前同意のないRakuten Casaの電源抜去及び電源のOFF/ON等を行うこと
※転居等による設置場所住所の変更をご希望の場合、ご利用中の端末の解約後、新たにRakuten Casaをお申し込みいただく必要がございます。
※同一居室内での軽微な移動は可能ですが、同一建物内の別室等へ移動を希望する場合は、あらかじめ当社へご連絡ください。
Casa検品の都合上、本体箱に二重でシールが貼られている場合があります。
本体および付属品については全て新品ですので、ご安心ください。