• プランのみ申込可
  • Rakuten Link利用必要
  • ポイント:進呈日を含めて6カ月の期間限定ポイント
楽天イーグルス感謝祭キャンペーン 本ページから楽天モバイル初めてのお申し込みで3,000ポイント

本キャンペーンは2024年11月21日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。

  • キャンペーンによってポイントの進呈時期・有効期間が異なり、分割して進呈される場合もあります。必ずキャンペーンルールをご覧ください。
  • 予告なく特典内容の変更、キャンペーンの中止を行う可能性があります。
  • 本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合、特典適用対象外となります。

お申し込み期間:2024年11月14日(木)10:00~2024年11月21日(木)09:59

クーポンコード:EGLTHX00000001

かんたん!3ステップ

キャンペーン参加方法

  • STEP1

    楽天モバイルお申し込み

    「Rakuten最強プランに初めてお申し込みの方」が対象。
    本ページでお申し込み。

    2024年11月14日(木)10:00~2024年11月21日(木)09:59

    • 本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合は対象外

    クーポンコード:EGLTHX00000001

  • STEP2

    プランの利用開始

    プランのお申し込みの翌月末日23:59まで。

  • STEP3

    Rakuten Linkアプリの利用

    プランのお申し込みの翌月末日23:59までに、Rakuten Linkアプリから発信で10秒以上通話。

    • 電話の発信時、(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話は特典対象外
3,000ポイントプレゼント!

Rakuten Link利用期限月の3カ月後末日ごろに、期間限定ポイントとして進呈いたします。

  • ポイント分割進呈、キャンペーン併用可否の詳細を確認する
  • 特典は今後増減する場合があります

よくあるご質問

【楽天イーグルス感謝祭】「Rakuten最強プラン」初めてのお申し込みで3,000ポイントプレゼント 

本キャンペーンは2024年11月21日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。

開催中のキャンペーンを見る

キャンペーンコード

2535

  • 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
キャンペーン期間

■ プランのお申し込み期間
 - Web 2024年11月14日(木) 10:00~2024年11月21日(木) 09:59

■ プラン利用開始期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで

<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限

プランのお申し込みの翌月末日23:59まで

  • 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
    楽天会員へのアップグレードはこちら

■「Rakuten Link」利用期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで

  • 現在楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は、楽天会員へのアップグレードが必要になります
キャンペーン条件

上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方

【1】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み

  • 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。(2023年10月2日(月)9:00以降のRakuten最強プランお申し込み分より変更)
  • 新規お申し込み
  • 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
  • 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください

・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります

  • 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です

【お申し込み時の注意事項】
・キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります
・お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください

【2】「Rakuten最強プラン」利用開始

- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日

- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日

- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日

【3】「Rakuten Link」のご利用

「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話

【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください

【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください

  • 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
キャンペーン特典 (楽天ポイント)

特典内容

3,000ポイントプレゼント

ポイント進呈日

「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3カ月後末日ごろに進呈

  • 例)11月に「Rakuten最強プラン」のお申し込みをし、12月末日までにすべての条件を達成した場合、その3カ月後である2025年3月末日ごろに進呈となります
  • 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います
  • 権利の譲渡はできません

ポイント有効期間

ポイント進呈日を含めて6カ月

  • 期間限定ポイントについて
  • 有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません
特典適用対象外

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります

  • 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
  • 本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合
  • 本ページのお申し込みボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
  • 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
  • お申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
    クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です
  • お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
  • 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
  • 本キャンペーン適用が、おひとり様1契約を超える場合は対象外となります
  • プランのお申し込み時の楽天ID、楽天モバイルにご登録の楽天IDが同一でない場合
  • 開通手続きを店舗(楽天モバイルショップ)で行った場合
  • ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
  • 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
    -プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
  • 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
  • ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
  • 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
  • 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
  • そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
併用可能キャンペーン

以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。

  • ①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
  • ②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
  • ③ iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
  • ④「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
注意事項
  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。あらかじめご了承ください
  • 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
  • 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
  • 記載の内容は2024年11月14日(木)時点の情報となります