「楽天モバイル正式契約手続きのご案内」のメールに記載のURLにアクセスできません
「楽天モバイル正式契約手続きのご案内」のメールに記載のURLにアクセスできない場合、以下の項目をご確認ください。

・PC・製品の再起動をお試しください

・利用しているブラウザをご確認ください
利用しているブラウザによってURLにアクセスできない場合があります。
Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンをご利用ください。
※インターネットで「 Chrome」「 Firefox」「 Safari 」を検索いただき、どのブラウザもご利用いただいていない場合には、インストールしてご利用いただけますようお願い申し上げます。

・キャッシュクリアを行った後、再度推奨ブラウザ(Chrome、Firefox、Safariの最新バージョン)でお試しください。
※キャッシュクリア方法、最新バージョンへの更新につきましては、各インターネットブラウザでのキャッシュクリア、最新バージョンへの更新方法を検索いただき、ご参照ください。


・推奨ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウジング)で再度お試しください。
※シークレットモードにつきましては、各ブラウザの設 定方法を検索いただき、ご確認ください。

上記でも解決しない場合には、アクセスが混み合っていることが考えられます。
大変お手数おかけしますが、一定時間置いてから再度アクセスをお試しください。

なお、アクセス後、my 楽天モバイルにログインができない場合には、「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご覧ください。