iPhoneを持っていない家族もApple Watchだけで音声通話やデータ通信を利用できる「Apple Watch ファミリー共有」のお申し込み方法をご案内します。
本手続きはRakuten最強プランをご利用中のiPhone(親回線)で行う場合の手順です。
※画面が自動で表示されない場合は、上部の「すべてのWatch」をタップし、対象のApple Watchを選択してください。
※対象のApple Watchが表示されない場合は、お申し込み前に「ペアリング・初期設定」を行ってください。
※対象外の製品またはRakuten最強プラン(データタイプ)を利用している場合、モバイル通信は設定できません。
※「モバイル通信を設定」が表示されない場合は、機内モードのON・OFFやiPhoneの再起動を行ってください。
※楽天モバイル以外の携帯電話会社を利用していると、利用中の携帯電話会社の画面が表示される場合があります。その際は楽天モバイルショップにてお申し込みください。
ペアリングしたiPhoneの楽天回線の契約に紐づけられている、楽天会員のユーザIDとパスワードを入力してください。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
楽天モバイルにご登録済みの情報と入力した情報が異なる場合、エラーとなります。必ず同じ内容を入力してください。
※「*」マークのある項目は必須情報となりますので、漏れなく入力してください。
お申し込み受付完了後、ご登録メールアドレス宛に、「[楽天モバイル]Apple Watch ファミリー共有プランお申し込み完了のお知らせ」のメールをお送りします。
以上でお申し込みは完了です。
初期設定が完了していない場合は、「Apple Watchの初期設定方法の手順12」をご確認ください。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。