※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。

配送について

お届け先の指定について

  • プラン(SIM)のみ、または製品とプラン(SIM)をセットでご購入の場合、本人確認書類に記載されている住所に送付いたします。
  • 製品のみご購入の場合、送付先住所を指定できます。ただし、お申し込み時に本人確認が必要な製品は、本人確認書類に記載されている住所に送付いたします。
  • 製品、SIMの受取時に不在の場合、不在票が投函されます。不在票に記載されている再配達方法に従いお手続きいただき、お受け取りください。
  • 出荷後、お客様のご指定住所にお届けができずに、弊社に返送された後、14日以内にご連絡がない場合はキャンセルとなります。

受け取り日時について

現在、配送日時の指定はできません。あらかじめご了承ください。
お申し込み完了から最短2日でお届けします。

配送料金

製品、またはSIMを購入した場合、配送料はかかりません。
アクセサリーのみ購入の場合は、900円がかかります。

配送状況の確認方法

「my 楽天モバイル」にログイン後、「お申し込み履歴」から製品の配送状況を確認できます。

製品がすでに発送されている場合、お問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、宅配業者のWebサイトより配送状況をご確認ください。
お申し込み後に「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」の件名で送付するメールに記載のURLからもご確認になれます。

  • お問い合わせ伝票番号が記載されているにも関わらず、宅配業者のWebサイトで確認ができない場合があります。
    この場合はしばらくお時間を空けてから、再度お試しください。

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

【重要】お問い合わせ窓口営業時間変更のお知らせ(2月1日~)

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。