※表記の金額はすべて税込です。
ご登録の住所の建物内で使用されている製品が故障し、本サービスを受ける場合、故障日から60日以内に故障受付を行ってください。
受付にあたっては、保証書、レシート等の購入証明書、故障の写真アップロードが必要となります。あらかじめ、ご準備のうえ、お手続きください。
楽天モバイルで購入したスマートフォンやモバイルルーターの故障受付方法はこちらをご確認ください。
スマホ交換保証プラス & 家電補償(スマホ交換保証プラス:故障受付方法)
「修理受付サイト」にアクセスしてください。
楽天モバイルID、携帯電話番号、生年月日を入力し、「次へ」をタップしてください。
修理受付する契約を確認のうえ、「選択する」をタップしてください。
契約が複数ある場合、該当する契約の「選択する」をタップしてください。
ご登録の連絡先情報を確認のうえ、「次へ」をタップしてください。
変更する場合、my 楽天モバイルよりご変更ください。
補償対象製品等、各種ご利用条件を確認のうえ、対象であることが確認できれば、「修理を依頼する」をタップしてください。
※ 修理費用が補償額を超えた場合、楽天モバイルの通信料金に上乗せして徴収いたします。
型番検索より製品を選択のうえ、「OK」をタップしてください。
保証書、購入証明書(レシート等)、製品の故障状況をアップロードしてください。
製品の故障日、故障の状況、購入日、購入価格を入力してください。
利用規約やキャンセルに関する留意事項を確認のうえ、「入力内容を確認する」をタップしてください。
完了画面が表示されたら、修理受付は完了となります。
以上で修理受付は完了です。
当社で審査後、結果を記載したメールを送信いたしますので、内容をご確認のうえ、案内に従ってご対応ください。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。