コンビニ払込票(ハガキ)の再発行申請

  • コンビニ払込票(ハガキ)は、再発行可能期間のみ再発行申請ができます。再発行可能期間かどうかをご確認いただいたうえで、下記のフォームより申請してください。
  • ご請求先住所に変更がある場合は、申請時に新しい住所を入力することで変更されます。ご入力いただいた新しいご請求先住所へ、再発行したコンビニ払込票(ハガキ)をお送りします。
  • 利用停止日や契約解除日等の変更は承っておりません。お急ぎの場合は、my 楽天モバイルからクレジットカード/デビットカードで未払い料金をお支払いください。

再発行申請は契約者ご本人のみ可能です

支払いをする方と契約者が別の場合、再発行申請は契約者ご本人が行ってください。支払いをする方からの申請は、契約者を特定できないため受付できません。

注意事項

  • 再発行可能期間外の申請は受付できません。受付できる日程は毎月異なりますので、あらかじめ再発行可能期間をご確認ください。
  • 17時以降の申請は翌日の受付となります。
  • 当月の再発行申請はお1人様1回限りです。
  • 本フォームでの申請後、普通郵便で発送します。7~12日ほどで、コンビニ払込票(ハガキ)を請求先住所にお届けします。
  • 本フォームでの申請後、メールで申請結果をお送りします。ドメイン「@mobile.rakuten.co.jp」が受信可能であることをご確認ください。申請結果はメールでのみ回答します。
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