お困りごとの解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。
Webでもお困りごとが解決できます。よく見られているご質問や、お客様サポートページをご確認ください。
お困りごとをみんなで質問・回答できる!解決したお困りごとの検索もできます。
製品の不具合やお困りごとを選んでいくだけで解決方法をご案内します。解決しない場合、加入されている保証サービスのご利用方法や交換・修理についてご案内します。
営業時間 9:00〜23:00
※チャット相談のご利用にはmy 楽天モバイルへのログインが必要です。
※Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは、AIアシスタントが回答いたします。
※電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する
さまざまなご相談やお問い合わせ、
業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。
詳細は電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。
※一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。