お問い合わせ

お困りごとの解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。

楽天モバイルをご利用中の方限定 お客様サポートページのご意見聞かせて!キャンペーン 抽選で100名様にアンケートに答えると1,500ポイントプレゼント!

解決方法を探す

Webでもお困りごとが解決できます。よく見られているご質問や、お客様サポートページをご確認ください。

よく見られているご質問

解決の目安…約5分

質問のカテゴリ

    よく見られているご質問

    解決の目安…約5分

    質問のカテゴリ

      トラブル解決ナビ

      解決の目安…約5分

      お困りごとを選んでいくことで、解決方法や各種手続き方法をご案内いたします。

      お困りごと解決!
      みんなの楽天モバイル
      コミュニティ

      お困りごとをみんなで質問・回答できる!解決したお困りごとの検索もできます。

      お問い合わせ窓口

      製品の交換・修理に関するお問い合わせ

      製品の不具合やお困りごとを選んでいくだけで解決方法をご案内します。解決しない場合、加入されている保証サービスのご利用方法や交換・修理についてご案内します。

      楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼

      楽天回線が繋がりづらいなど、電波改善のご要望は以下のフォームよりご意見・ご要望をお聞かせください。

      チャットでお問い合わせ

      解決の目安…約15分

      営業時間 9:00〜23:00(最終受付:22:30)

      • 23:00以降は、お問い合わせの途中であってもオペレーターによる対応は終了させていただきます。
      • 受付時間内であっても、混雑時にはオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
      • チャット相談のご利用にはmy 楽天モバイルへのログインが必要です。
      • Rakuten Casaに関するお問い合わせは9:00~18:00までとなります。
      • 受付時間外にいただいたお問い合わせは、楽天モバイルAIチャットが回答いたします。

      電話でお問い合わせ

      解決の目安…約25分

      ※電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

      お近くのショップでお問い合わせ

      Webからお近くのショップ(店舗)に来店予約をして、直接スタッフへご相談いただけます。

      楽天グループのサービスに
      関するお問い合わせ

      楽天グループ サービス一覧 | お問い合わせ

      電気通信事業者協会
      相談窓口(TCA相談窓口)

      当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する
      さまざまなご相談やお問い合わせ、
      業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。
      詳細は電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。

      電気通信事業者協会のページを見る

      ※一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。