お問い合わせ

お困りごとの解決方法や、各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。

楽天モバイルをご利用中の方限定 お客様サポートページのご意見聞かせて!キャンペーン 抽選で100名様にアンケートに答えると1,500ポイントプレゼント!

解決方法を探す

Webでもお困りごとが解決できます。よく見られているご質問や、お客様サポートページをご確認ください。

よく見られているご質問

解決の目安…約5分

お困りごと解決!
みんなの楽天モバイル
コミュニティ

お困りごとをみんなで質問・回答できる!解決したお困りごとの検索もできます。

お問い合わせ窓口

チャットでお問い合わせ

解決の目安…約15分

営業時間 9:00〜23:00

以下のボタンをタップし、ログイン後に画面を下にスクロール(※)し、「チャットで問い合わせ」の項目をタップしてチャット相談をご利用ください。
※画面が自動でスクロールする場合もあります。

電話でお問い合わせ

解決の目安…約25分

※電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

お近くのショップでお問い合わせ

Webからお近くのショップ(店舗)に来店予約をして、直接スタッフへご相談いただけます。

楽天回線の電波改善要望・調査のご依頼

楽天回線が繋がりづらいなど、電波改善のご要望は以下のフォームよりご意見・ご要望をお聞かせください。

楽天グループのサービスに
関するお問い合わせ

楽天グループ サービス一覧 | お問い合わせ

電気通信事業者協会
相談窓口(TCA相談窓口)

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する
さまざまなご相談やお問い合わせ、
業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。
詳細は電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。

電気通信事業者協会のページを見る

※一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。