- 代用機のご利用は、ご申告されたご本人のみとなります。
- ご申告情報を元に、ご契約状況の確認をさせていただきます。
- ご利用途中で代用機やSIMの破損および紛失が発生した場合、交換は致しかねます。
- 代用機の返却タイミングは、弊社にて判断させていただきます。
- 弊社より代用機返却をお客様へ求めた場合は速やかに返却いただく必要があります。
- 代用機ではデータチャージを含むオプションサービスはご利用できません。
- お客様の携帯電話から代用機へ着信転送を行った際に発生する料金はお客様へ請求を行わせていただきます。
- その他、利用条件等は下記の「楽天モバイル端末貸与プログラム説明書」をよくお読みになり、理解いただいたうえでご利用ください。
以下の場合にはお貸し出しできかねますので、あらかじめご了承ください。
- ご契約確認が取れない場合
- 既に代用機のお貸し出しをし、現時点でご利用中であることが確認された場合
- 弊社にてお貸し出し困難と判断した場合
以下の場合、違約金が発生する可能性がございます。
- 代用機を破損、紛失した場合
- 代用機を売却または第三者へ貸与および譲渡した場合
- 弊社より返却を求め、それに一定期間応じていただけなかった場合
※弊社にて代用機のご返却が確認できない場合も上記に含みます。
※「代用機貸出の希望の確認」「免責事項」「重要事項説明書」「個人情報の取扱いについて」のチェックボックスにチェックする必要があります。