楽天モバイルご契約者様専用の会員サポートサービスです。MNP開通手続きやデータ利用状況の確認、ご登録内容の確認・変更など、さまざまな機能を利用できます。
プランのお申し込みや、MNP予約番号の更新方法をご案内します。
お支払い方法の設定や確認方法をご案内します。
最大過去12ヶ月分の利用料金や、各種利用明細・支払証明書の確認方法をご案内します。
ご利用中の方
ご利用料金のお支払い方法の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
未払い料金のお支払い方法をご案内します。
ご利用中の方
以下の確認方法をご案内します。
・楽天モバイルの製品や月々のお支払いに、楽天ポイントを利用するための設定の変更
・楽天ポイントの利用履歴
ご利用中の方
以下の確認方法をご案内します。
・楽天モバイルキャリア決済のご利用設定(有効/無効)の変更
・月額最大利用料の変更
・最大過去12ヶ月分の利用履歴
ご利用中の方
製品の購入証明書や支払い証明書の確認・ダウンロード方法をご案内します。
ご利用中の方
オプションや各種サービスの登録・変更方法をご案内します。
各種オプションサービスの追加・解約方法をご案内します。
ご利用中の方
プランに含まれる通話サービスの追加・解約方法をご案内します。
ご利用中の方
以下の保証サービスの解約方法をご案内します。
・スマホ交換保証プラス
・故障紛失保証 with AppleCare Services
・あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch
ご利用中の方
パートナー回線エリアで消費するデータ容量を、必要な分だけいつでもチャージする方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天モバイル 買い替え超トクプログラムのお申し込み・機種変更・解約方法をご案内します。
ご利用開始前の方
ご利用中の方
データ・通話・SMSの利用状況や接続中の回線エリアの確認方法をご案内します。
楽メールの設定・変更方法をご案内します。
SIMの再発行や回線の利用停止・再開のお手続きの方法をご案内します。
契約者情報の確認・変更方法をご案内します。
ご契約者様の住所の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
楽天モバイルのご利用料金をお支払いされる方の住所の確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
登録されているメールアドレスの確認・変更方法をご案内します。
ご利用中の方
「電波改善・調査専用フォーム」や「スマホ交換保証プラス」等をご利用の際に必要となる、楽天モバイルIDの確認方法をご案内します。
ご利用中の方
意図しない楽天IDで楽天モバイルをご契約された場合に、紐づけられている楽天IDを変更する方法をご案内します。
ご利用中の方
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。