- プランのみ申込可
- Rakuten Link利用必要
「楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイント」キャンペーンは、
ご好評により早期終了させていただきました。沢山のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
以下の楽天銀行のキャンペーンは引き続き開催しております。
- ※1楽天モバイルショップでお申し込みの場合はクーポンコードの入力が必要
2025年1月より12カ月間にわたり、各月末日ごろにポイントを進呈(2025年1月から11月の各月末日ごろに800ポイント、2025年12月末日ごろに1,200ポイントを進呈)。進呈日から6カ月後の月末日まで有効
類似キャンペーンが繰り返し実施される場合あり
その他条件あり
【お申し込み期間】
Web:2024年10月18日(金)10:00~
10月31日(木)23:59
店舗(楽天モバイルショップ):
2024年10月18日(金)開店~
10月31日(木)閉店
Web:2024年10月18日(金)10:00~
10月22日(火)23:59
店舗(楽天モバイルショップ):
2024年10月18日(金)開店~
10月22日(火)閉店
クーポンコード:BNKAPP00000001
- ※Web申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合、特典適用対象外となります
- ※楽天モバイルショップ(店舗)でお申し込みの場合、ショップによって営業時間が異なります。詳しくはショップページにてご確認ください
キャンペーン参加方法
-
楽天モバイルお申し込み
2024年10月31日(木)23:592024年10月22日(火)23:59までに、「Rakuten最強プランに初めてお申し込みの方」が対象。
本ページ、または楽天モバイルショップでお申し込み。- ※Webでのお申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合は対象外
-
プランの利用開始
2024年11月30日(土)23:59まで。
-
Rakuten Linkアプリの利用
2024年11月30日(土)23:59までに、Rakuten Linkアプリから発信で10秒以上通話。
- ※電話の発信時、(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話は特典対象外
2025年1月より12カ月間にわたり、各月末日ごろにポイントを進呈(2025年1月から11月の各月末日ごろに800ポイント、2025年12月末日ごろに1,200ポイント進呈)いたします。
※ポイントは進呈日から6カ月後の月末日まで有効
※製品代、オプション料は別費用 *1 家族割引のみを適用し、その他の割引は含めない場合。2024年9月時点。自社調べ *2 混雑時など公平なサービス提供のため速度制御する場合あり *3 要エントリー。期間限定ポイント。全ての条件を満たしたことが確認された月の翌々月末日ごろに付与 *4 一部対象外番号あり。国内通話のみ *5 一部対象外番号あり。アプリ未使用時30秒22円 *6 通話料等別。2GB超過後は最大128kbps。対象エリア及び条件は変更する場合あり *7 毎月の獲得上限ポイントは2,000ポイント。期間限定ポイント。SPUの詳細はこちら *8 サービスのご利用には別途通信料が発生。高い信頼性と安全性を提供するよう設計されていますが、全てのデータの完全な保護を半永久的に保証するものではありません。*9 各キャンペーンは予告なく変更・終了する場合あり。その他一部条件あり。詳細はこちら
よくあるご質問
楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイント
- キャンペーンコード
-
2520
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください。
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
Web 2024年10月18日(金)10:00~2024年10月31日(木)23:59Web 2024年10月18日(金)10:00~2024年10月22日(火)23:59
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年10月18日(金)開店~2024年10月31日(木)閉店
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年10月18日(金)開店~2024年10月22日(火)閉店■ プラン利用開始期限
2024年11月30日(土)23:59まで<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
2024年11月30日(土)23:59まで- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
楽天会員へのアップグレードはこちら
■「Rakuten Link」利用期限
2024年11月30日(土)23:59まで- 現在楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は、楽天会員へのアップグレードが必要になります。
- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
- キャンペーン適用条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。【1】本キャンペーンページの「楽天モバイルお申し込み」ボタンまたは、店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へ下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【Webでお申し込みの場合】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「BNKAPP00000001」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
【お申し込み時の注意事項】
・Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。
・Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください。
・店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。【2】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日【3】「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください。【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください。- 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります。
- キャンペーン特典 (楽天ポイント)
-
■ 特典内容
10,000ポイントプレゼント
■ ポイント進呈日
2025年1月より12カ月間にわたり、各月末日ごろにポイントを進呈
(2025年1月から11月の各月末日ごろに800ポイント、2025年12月末日ごろに1,200ポイントを進呈)- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
- 権利の譲渡はできません。
■ ポイント有効期間
ポイント進呈日の6カ月後の月末日まで有効
- 期間限定ポイントについて
- 有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 「楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイントキャンペーン」の適用回数が、おひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください - 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
- ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
- - Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン(キャンペーンコード:2169)
- - iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
- -「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
- - 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Android製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1833)
- - 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Apple製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1834)
- - Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2369)
- 併用不可キャンペーン
-
本キャンペーン条件を満たす前、または満たした後に、以下のキャンペーンの条件を満たした場合には、以下のキャンペーンのみが優先的に適用となります。
- - 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)
- - Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)
- - 【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合があります
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 楽天モバイルお申し込みに関する不明点はお客様サポートをご確認ください
- 記載の内容は2024年10月22日(火)時点の情報となります