おトクな割引・還元プログラムも必見
本人確認書類またはお申し込み情報に不備がある可能性があります。
下記の場合、「my 楽天モバイル」の購入履歴で「準備中」と表示されていても、製品は発送されません。
本人確認が不備になった場合、「【重要】本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」のメールが、登録メールアドレス宛に届きます。
不備理由をご確認のうえ、本人確認書類の再アップロード、または契約者情報の更新をお願いいたします。
詳しくは下記のページをご確認ください。
注意事項
※弊社基準により、キャンセル(my 楽天モバイルで「取消済み」と表示)となった場合は、製品の発送はいたしません。あらかじめご了承ください。
アンケートにご協力ください
このQ&Aで問題は解決できましたか?
空き時間で気軽にお問い合わせ。
※23:00以降は、お問い合わせの途中であってもオペレーターによる対応は終了させていただきます。
※受付時間内であっても、混雑時にはオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。
※受付時間外にいただいたお問い合わせは、楽天モバイルAIチャットが回答いたします。
※ボタンを押してもチャット画面が表示されない場合、画面右側に表示されている「チャット相談」をタップしてください。
【重要】お問い合わせ窓口営業時間変更のお知らせ(2月1日~)
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。
時間帯 | チャット相談 |
---|---|
09:00~12:00 | 返信にお時間をいただきます |
12:00~18:00 | 比較的、早く返信できます |
18:00~21:00 | 返信に少しお時間をいただきます |
21:00~23:00 | 返信が翌日以降になる場合があります |
お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。
下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。
時間帯 | 電話窓口 |
---|---|
09:00~10:00 | 大変混雑しています |
10:00~12:00 | つながりにくいです |
12:00~14:00 | 比較的つながりやすいです |
14:00~16:00 | つながりやすいです |
16:00~17:00 | つながりやすいです |
お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。
電話相談が混雑時には、チャット相談もしくは、AIチャット相談をご利用ください。
下記は本日の時間帯ごとの混雑予測の目安です。
時間帯 | 電話窓口 |
---|---|
09:00~10:00 | 大変混雑しています |
10:00~12:00 | やや混雑しています |
12:00~14:00 | 比較的つながりやすいです |
14:00~16:00 | つながりやすいです |
16:00~18:00 | つながりやすいです |
18:00~20:00 | つながりにくいです |
お問い合わせいただいた時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございます。
電話相談が混雑時には、チャット相談もしくは、AIチャット相談をご利用ください。