Rakuten Turboのご解約はmy 楽天モバイル(Web版)から、お手続きができます。
※my 楽天モバイルアプリからはお手続きできませんのでご注意ください。
ご自宅では以下のスペースへの設置をおすすめします。
お引越し先でRakuten TurboのWi-Fi設定を行うことで、今お使いの製品をそのままご利用いただけます。
解約に伴う費用は以下の通りです。
※Rakuten Turboをご利用の方はWeb版のみのご利用となります。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※楽天モバイルやRakuten Turboを複数回線ご契約中の方は、画面上部の「電話番号」または「Rakuten Turbo #回線名」をタップすると、ご契約中の回線を切り替えられます。
※ワンタイムパスワードは、ご登録されているメールアドレス宛にお送りする「[楽天モバイル]ワンタイムパスワード発行完了のお知らせ」というメールに記載されています。
※メールが届かないなど、ワンタイムパスワードに関してお困りの場合はこちらをご参照ください。
※「解約を完了する」をタップすると解約が完了します。解約のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
お手続きが完了しましたら、「解約手続き完了」と表示されます。また、ご登録のメールアドレス宛に「解約完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
以上で完了です。
書面によるお手続きが必要です。
詳細は以下をご確認ください。
書面にてお手続きが必要です。
詳細は以下をご確認ください。
製品発送前のお客様はmy 楽天モバイルからキャンセルが可能です。お手続き方法は以下のページをご確認ください。
なお、製品発送後のキャンセルについては条件があります。