• プランのみ申込可
  • Rakuten Link利用必要

本ページまたはショップからお申し込みの方、楽天モバイル初めてのお申し込みで10,000プレゼント!8/1(木)09:59まで!

※楽天モバイルショップでお申し込みの場合はお申し込みコードの入力が必要。2024年10月より4カ月間にわたり、各月末日ごろに2,500ポイントを進呈。進呈日から3カ月後の月末日まで有効、Link利用等条件あり

本キャンペーンは2024年8月1日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。

開催中のキャンペーンを見る

楽天モバイル初めてのお申し込みで10,000ポイント獲得方法

  • STEP1

    楽天モバイルお申し込み

    2024年8月1日(木)09:59までに、「Rakuten最強プランに初めてお申し込みの方」が対象。
    本ページ、または楽天モバイルショップでお申し込み。

    • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外
    • Webでのお申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合は対象外
    • 楽天モバイルショップ(店舗)でお申し込みの場合、本キャンペーンを適用する旨のご申告と併せて本画面を店舗スタッフにご提示ください。
  • STEP2

    プランの利用開始

    2024年8月31日(土)23:59まで。

  • STEP3

    Rakuten Linkアプリの利用

    2024年8月31日(土)23:59までに、Rakuten Linkアプリから発信で10秒以上通話。

    • 電話の発信時、(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話は特典対象外
10,000ポイントプレゼント!

2024年10月より4カ月間にわたり、各月末日ごろに2,500ポイントを進呈いたします。

※ポイントは進呈日から3カ月後の月末日まで有効

よくあるご質問

楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイント進呈

本キャンペーンは2024年8月1日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。

キャンペーンコード

2406

  • 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください。
キャンペーン期間

■ プランのお申し込み期間
Web 2024年7月16日(火)10:00~2024年8月1日(木)9:59
店舗(楽天モバイルショップ) 2024年7月16日(火)開店~2024年7月31日(水)閉店

■ プラン利用開始期限
2024年8月31日(土)23:59まで

■ 「Rakuten Link」利用期限
2024年8月31日(土)23:59まで

キャンペーン適用条件

上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。

【1】本キャンペーンページの「楽天モバイルお申し込み」ボタンまたは、店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へ下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み

【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのお申し込みコード「FSTAPP00000002」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み

  • 新規お申し込み
  • 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。

【お申し込み時の注意事項】
・Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります。
・Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります。
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください。
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません。
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、お申し込みコードが表示されることを必ずご確認ください。
・店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でお申し込みコードをご入力いただきます。本キャンペーンのお申し込みコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください。

【2】「Rakuten最強プラン」利用開始

【プラン利用開始日とは】

- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日

- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日

- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込みした場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日

【3】「Rakuten Link」のご利用

「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話

【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください。

【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください。

  • 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります。
キャンペーン特典 (楽天ポイント)

■ 特典内容

10,000ポイントプレゼント

■ ポイント進呈日

2024年10月より4か月間にわたり、各月末日ごろに2,500ポイントを進呈

  • 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
  • 権利の譲渡はできません。

■ ポイント有効期間

ポイント進呈日の3カ月後の月末日まで有効

  • 期間限定ポイントについて
  • 有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
特典適用対象外

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。

  • 本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
  • Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合
  • Webでお申し込み時に、本ページのお申し込みボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
  • Webでお申し込み時に、楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
  • Webでのお申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、お申し込みコードが表示されていない場合
  • お申し込みコードは、キャンペーンページの「お申し込みコード」に記載の14桁の英数字です。
  • お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
  • 店舗でお申し込み時に、お申し込み手続き前に本キャンペーンページのお申し込みコードを提示しなかった場合
  • 同一人物による複数の利用登録、または利用登録の内容に不備・虚偽等があった場合
  • 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
  • 「楽天モバイル初めてお申し込みで10,000ポイント進呈」の適用回数が、おひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります。
  • ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
  • 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
    -プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
  • 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
  • ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
  • 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
  • 「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
  • そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
併用可能キャンペーン

以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。

  • ・Rakuten最強プランご契約とiPhone対象製品を一括払いもしくは24回払いのご購入で割引キャンペーン(キャンペーンコード:2169)
  • -iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
  • -「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
  • - 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Android製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1833)
  • - 楽天モバイル公式 楽天市場店 対象Apple製品とRakuten最強プランセットご注文で6,000円OFFクーポン(キャンペーンコード:1834)
  • - Androidスマホご購入&Rakuten最強プランご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2369)
併用不可キャンペーン

本キャンペーン条件を満たす前、または満たした後に、以下のキャンペーンの条件を満たした場合には、以下のキャンペーンのみが優先的に適用となります。

  • - 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)
  • - Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)
  • - 【Android対象製品限定】特価キャンペーン(キャンペーンコード:2178)
注意事項
  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります。
  • 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
  • 本キャンペーンで楽天モバイルにお申し込みをされ、楽天市場をご利用になられたことが無い方は、「【楽天モバイルご契約者様限定】楽天市場利用に使える合計10,000円OFFクーポンプレゼント(キャンペーンコード:2407)」にエントリー済みとなります。楽天会員情報にご登録のメールアドレス宛てに楽天グループ株式会社より、本キャンペーンに関する情報(条件達成状況のご連絡等)が掲載された「楽天モバイル×楽天市場キャンペーンに関するお知らせ」をお送りさせていただきます。
  • 楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)が、契約時から特典ポイント進呈日までに変更された場合、ポイント進呈の対象外となる場合がございます。
  • 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が合理的に判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
  • 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
  • 楽天モバイルお申し込みに関する不明点はお客様サポートをご確認ください。
  • 記載の内容は2024年7月16日(火)時点の情報となります