- ・お申し込みの前に、スタート1000へのエントリーが必須です。
- ・特典はおひとり様1回のみ。期間限定ポイントで進呈。詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください。
お申し込み時の注意点
ポイントを獲得するには、「お申し込みはこちら」ボタンからのお手続きが必要となります。
「お申し込み内容」画面であらかじめクーポンコードが表示されていることをご確認のうえ、お申し込みを完了してください。
※本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお手続きされた場合には特典適用対象外となります。
よくあるご質問
本キャンペーンは2024年11月30日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。
- キャンペーンルール詳細
-
スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで3,000ポイントGET!キャンペーン
- 開催期間
2024年11月1日(金)0:00~2024年11月30日(土)23:59
(2024年11月1日(金)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)※ 本キャンペーンは、2024年11月30日(土)23:59をもって終了いたしました。
※ 本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※ 特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
- エントリー
必須 エントリーはこちらから
- 特典
-
-
- スタート1000にエントリーした後、「Rakuten最強プラン」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された方に、以下の特典を適用します。
-
3,000ポイント
- 進呈予定日:「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3か月後末日ごろに進呈
- ポイント有効期限:ポイント進呈日の6カ月後まで
※ 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
※ 権利の譲渡は出来ません。
※ 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
※ 2023年9月1日(金)00:00から特典内容を1,000ポイントから3000ポイントに変更しました。
-
- 条件
-
- 対象者
-
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。【1】当キャンペーンへのエントリー
【2】【1】と同月内に本キャンペーンページの「お申し込みはこちら」ボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- (1)新規お申し込み
- (2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- ※ 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。- ※ エントリー前のお申し込みはポイント進呈の対象になりません
- ※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
【お申し込み時の注意事項】
・キャンペーン特典の適用は、本ページの「お申し込みはこちら」ボタンからのお手続きが必要となります
・お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください【3】【1】の翌月末日までに「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日【4】【1】の翌月末日までに「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください- ※ 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- 対象サービス
- 楽天モバイル
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
③【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)※2024年2月1日より③は併用不可となりました。③の条件が満たされている場合、本キャンペーンは対象外となり、③が優先適用となります。
- ポイント進呈の対象外となる場合
-
※ 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額等が多い Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数の Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額等が一番多いキャンペーンのみが適用され、同額の場合はポイント・クーポン問わずエントリー日時の早いキャンペーンが優先して適用されます。)
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお申し込みされた場合
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
※ 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
※ 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
※ お申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。
※ お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
※ 過去に同一名義で楽天モバイル回線(Rakuten UN-LIMIT V、Rakuten UN-LIMIT VI、Rakuten UN-LIMIT VII含む)をご契約いただいたことがある場合
※「スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで3,000ポイントGET!キャンペーン」の適用回数がおひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
※ 店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合
※ ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※ エントリーの翌月末日までに「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
- プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
※ 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
※ ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反された場合
※ その他、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
- 注意事項
-
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
※ 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。あらかじめご了承ください
※ 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
※ 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
※ 記載の内容は2024年12月1日(日)時点の情報となります。
- キャンペーンルール詳細
(2024年10月分) -
スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン
- 開催期間
常時開催
(2024年10月1日(火)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)※ 本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※ 特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
- エントリー
必須 エントリーはこちらから
- 特典
-
-
- スタート1000にエントリーした後、「Rakuten最強プラン」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された方に、通常のお申し込み特典に加えて以下の特典を適用します。
-
3,000ポイント
- 進呈予定日:「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3か月後末日ごろに進呈
- ポイント有効期限:ポイント進呈日の6カ月後まで
※ 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
※ 権利の譲渡は出来ません。
※ 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
※ 2023年9月1日(金)00:00から特典内容を1,000ポイントから3000ポイントに変更しました。
-
- 条件
-
- 対象者
-
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。【1】当キャンペーンへのエントリー
【2】【1】と同月内に本キャンペーンページの「お申し込みはこちら」ボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- (1)新規お申し込み
- (2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- ※ 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。- ※ エントリー前のお申し込みはポイント進呈の対象になりません
- ※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
【お申し込み時の注意事項】
・キャンペーン特典の適用は、本ページの「お申し込みはこちら」ボタンからのお手続きが必要となります
・お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください【3】【1】の翌月末日までに「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日【4】【1】の翌月末日までに「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください- ※ 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- 対象サービス
- 楽天モバイル
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
③【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)※2024年2月1日より③は併用不可となりました。③の条件が満たされている場合、本キャンペーンは対象外となり、③が優先適用となります。
- ポイント進呈の対象外となる場合
-
※ 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額等が多い Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数の Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額等が一番多いキャンペーンのみが適用され、同額の場合はポイント・クーポン問わずエントリー日時の早いキャンペーンが優先して適用されます。)
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお申し込みされた場合
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
※ 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
※ 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
※ お申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。
※ お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
※ 過去に同一名義で楽天モバイル回線(Rakuten UN-LIMIT V、Rakuten UN-LIMIT VI、Rakuten UN-LIMIT VII含む)をご契約いただいたことがある場合
※「スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン」の適用回数がおひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
※ 店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合
※ ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※ エントリーの翌月末日までに「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
- プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
※ 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
※ ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反された場合
※ その他、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
- 注意事項
-
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
※ 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。あらかじめご了承ください
※ 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
※ 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
※ 記載の内容は2024年10月1日(火)時点の情報となります
- キャンペーンルール詳細
(2024年9月分) -
スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン
- 開催期間
常時開催
(2024年9月1日(日)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)※ 本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※ 特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
- エントリー
必須 エントリーはこちらから
- 特典
-
-
- スタート1000にエントリーした後、「Rakuten最強プラン」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された方に、通常のお申し込み特典に加えて以下の特典を適用します。
-
3,000ポイント
- 進呈予定日:「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3か月後末日ごろに進呈
- ポイント有効期限:ポイント進呈日の6カ月後まで
※ 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
※ 権利の譲渡は出来ません。
※ 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
※ 2023年9月1日(金)00:00から特典内容を1,000ポイントから3000ポイントに変更しました。
-
- 条件
-
- 対象者
-
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。【1】当キャンペーンへのエントリー
【2】【1】と同月内に本キャンペーンページの「お申し込みはこちら」ボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- (1)新規お申し込み
- (2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- ※ 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。- ※ エントリー前のお申し込みはポイント進呈の対象になりません
- ※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
【お申し込み時の注意事項】
・キャンペーン特典の適用は、本ページの「お申し込みはこちら」ボタンからのお手続きが必要となります
・お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください【3】【1】の翌月末日までに「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日【4】【1】の翌月末日までに「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください- ※ 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- 対象サービス
- 楽天モバイル
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
③【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)※2024年2月1日より③は併用不可となりました。③の条件が満たされている場合、本キャンペーンは対象外となり、③が優先適用となります。
- ポイント進呈の対象外となる場合
-
※ 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額等が多い Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数の Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額等が一番多いキャンペーンのみが適用され、同額の場合はポイント・クーポン問わずエントリー日時の早いキャンペーンが優先して適用されます。)
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお申し込みされた場合
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
※ 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
※ 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
※ お申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。
※ お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
※ 過去に同一名義で楽天モバイル回線(Rakuten UN-LIMIT V、Rakuten UN-LIMIT VI、Rakuten UN-LIMIT VII含む)をご契約いただいたことがある場合
※「スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン」の適用回数がおひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
※ 店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合
※ ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※ エントリーの翌月末日までに「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
- プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
※ 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
※ ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反された場合
※ その他、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
- 注意事項
-
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
※ 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。あらかじめご了承ください
※ 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
※ 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
※ 記載の内容は2024年9月1日(日)時点の情報となります
- キャンペーンルール詳細
(2024年8月分) -
スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン
- 開催期間
常時開催
(2024年8月1日(木)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)※ 本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※ 特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
- エントリー
必須 エントリーはこちらから
- 特典
-
-
- スタート1000にエントリーした後、「Rakuten最強プラン」の利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された方に、通常のお申し込み特典に加えて以下の特典を適用します。
-
3,000ポイント
- 進呈予定日:「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3か月後末日ごろに進呈
- ポイント有効期限:ポイント進呈日の6カ月後まで
※ 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います。
※ 権利の譲渡は出来ません。
※ 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。
※ 2023年9月1日(金)00:00から特典内容を1,000ポイントから3000ポイントに変更しました。
-
- 条件
-
- 対象者
-
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。【1】当キャンペーンへのエントリー
【2】【1】と同月内に本キャンペーンページの「お申し込みはこちら」ボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- (1)新規お申し込み
- (2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- (3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のメンバーズステーションにてMNP予約番号を取得し、お申し込み
- ※ 下記に当てはまる方はメンバーズステーション経由のプラン変更(移行)をご検討ください。
・オプションサービスを引き継ぎたい場合
本ページからお申し込みした際、オプションサービスはすべて解約となります。- ※ エントリー前のお申し込みはポイント進呈の対象になりません
- ※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
【お申し込み時の注意事項】
・キャンペーン特典の適用は、本ページの「お申し込みはこちら」ボタンからのお手続きが必要となります
・お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください【3】【1】の翌月末日までに「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日【4】【1】の翌月末日までに「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください- ※ 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- 対象サービス
- 楽天モバイル
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約・プラン変更(移行)で2,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2142)
③【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)※2024年2月1日より③は併用不可となりました。③の条件が満たされている場合、本キャンペーンは対象外となり、③が優先適用となります。
- ポイント進呈の対象外となる場合
-
※ 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額等が多い Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数の Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額等が一番多いキャンペーンのみが適用され、同額の場合はポイント・クーポン問わずエントリー日時の早いキャンペーンが優先して適用されます。)
※ 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額等が多い Rakuten最強プラン お申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお申し込みされた場合
※ 本ページの「お申し込みはこちら」ボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
※ 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
※ 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
※ お申し込み途中で、他のお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です。
※ お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
※ 過去に同一名義で楽天モバイル回線(Rakuten UN-LIMIT V、Rakuten UN-LIMIT VI、Rakuten UN-LIMIT VII含む)をご契約いただいたことがある場合
※「スタート1000 楽天モバイルを初めてお申し込みで通常のお申し込み特典に加えて、更に3,000ポイントGET!キャンペーン」の適用回数がおひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
※ 店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合
※ ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※ エントリーの翌月末日までに「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
- プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください
※ 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
※ ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反された場合
※ その他、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
※ 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」のご契約が過去にある場合
- 注意事項
-
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
※ 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。あらかじめご了承ください
※ 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
※ 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
※「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
※ 記載の内容は2024年8月1日(木)時点の情報となります