あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch(お申し込み方法・ご利用方法)
あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watchのお申し込み方法と各サービスの詳細、ご利用の流れをご案内します。
お申し込み方法
Apple Watch購入時のみお申し込みが可能です。
お申し込みには楽天IDが必要です。
-
1. my 楽天モバイル「iPhone • Apple Watch」画面を開く
iPhone・Apple Watchページを見る -
2. 購入する製品を選択する
-
3. 希望内容を選択し、「カートに追加」をタップする
-
4. 製品オプション・アクセサリから「あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch」が選択済みであることを確認する
製品をカートに追加後、「製品オプション・アクセサリ」画面が表示されます。
-
5. 画面を下にスクロールし、「この内容で申し込む」をタップし、契約する楽天IDでログインする
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
※ログイン画面が表示されず手順6の画面に進む場合があります。 -
6. 案内に沿って契約内容を登録し、お申し込みを完了する
契約者情報の確認、本人確認書類の提出方法・支払い方法を選択し、「申し込む」ボタンをタップしてください。
※一部のiPhone・アクセサリー購入時に本人確認書類の提出が必要となる場合があります。
以上でお申し込みは完了です。
加入状況の確認方法
あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watchの加入日・月額利用料は、my 楽天モバイルよりご確認いただけます。
加入状況の確認方法を見る修理のご利用方法
修理の流れ
修理の受付方法
修理の受付方法は「持ち込み修理」と「配送修理」の2種類があります。お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。
配送修理
宅配業者がご自宅やオフィスにApple Watchを引き取りにうかがい、修理が完了しましたら、Apple よりご返送いたします。修理は通常5~7営業日で完了します。
配送修理のご利用方法を見る交換のご利用方法
交換の流れ
交換の方法
エクスプレス交換サービス (故障)
いち早く交換して修理の待ち時間をなくされたい場合は、エクスプレス交換サービスをご利用ください。Apple から交換品がご指定の住所に届きます。
※Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。
Apple社のエクスプレス交換サービスの詳細を見るサポートのご利用方法
製品や利用方法について、Apple の専任スペシャリストが、お電話もしくはチャットにて優先的にサポートします。
Apple IDと製品のIMEI(シリアル番号)をご用意のうえ、ご利用ください。
※ IMEIの確認方法:
【Apple Watchからの場合】設定Appを開き「一般」>「情報」の順にタップし、下にスクロールすると表示されます。
【iPhoneからの場合】Apple Watch Appを開き「マイウォッチ」タブをタップして、「一般」>「情報」の順にタップすると表示されます。
※電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。