家族でトクしたい方に
22歳までずーっとおトク
12歳までとーってもおトク
20,000ポイント還元
初めて申し込みなら、ひかりの月額基本料6カ月0円
スーパーホーダイ/組み合わせプランをご利用中の方
Price Plan in English
シンプルで使いやすいワンプラン
データ通信のみ必要な方に
製品に関するお困りごとや故障・修理に関する相談、その他サービスは各メーカーのサポートページをご確認いただくか、お問い合わせ先へご連絡ください。
※Rakuten Link・my 楽天モバイル等、楽天モバイルが提供しているアプリに関わる使用方法や不具合に関するお問い合わせについては、楽天モバイルにご連絡ください。
製品購入時に加入した保証オプションサービスを利用する場合、下記の利用方法をご確認ください。
スマホ交換保証プラス
ご利用方法
故障紛失保証 with AppleCare Services
修理のご利用方法
交換のご利用方法
故障紛失保証 with AppleCare Services & iCloud+
あんしん保証with AppleCare Services for Apple Watch
各製品メーカー名をタップすると、サポートページや連絡先等の案内が表示されます。
修理受付や修理に関する詳細、その他サービスは各製品メーカーへご連絡ください。
※ 楽天モバイルにおけるApple製品の初期不良対応は 製品到着日(店頭購入日)から14日であることに加え、製品開封時点で化粧箱や外観上の傷が見受けられる場合のみとなります。それ以外の初期不良はApple サポートにお問い合わせください。
平日 9:00~19:00
土日祝日 9:00~17:00
平日 10:00 ~ 19:00
土日祝日・年末年始(12/29~1/3) 休業
月曜日~土曜日 9:00~17:00
日曜日 10:00~17:00
祝日・年末年始・特別休暇・システムメンテナンス時はお休み
※詳細はサポートサイトをご確認ください
以下のボタンをタップし、ログイン後に画面を下にスクロール(※)し、「チャットで問い合わせ」の項目をタップしてチャット相談をご利用ください。
※画面が自動でスクロールする場合もあります。
※ Rakuten Linkからの通話は、通話料無料。通話かけ放題オプションサービス加入による対象時間内の通話は、通話料が発生しません。詳しくはこちらをご確認ください。
電話:9:00~17:00(年中無休)
チャット:9:00〜23:00