故障紛失保証 with AppleCare Servicesのお申し込み方法と各サービスの詳細、ご利用の流れをご案内します。
iPhone購入時(新規・機種変更)のみお申し込みが可能です。
購入したい製品のページで「購入する」をタップしてお申し込みに進んでください。
「 お申し込み内容」の画面が表示されますので、「故障紛失保証 with AppleCare Services 」を選択してください。
必要情報を入力し、お申し込みを完了させてください。
別途申し込み完了メールが届くのでご確認ください。
以上でお申し込みは完了です。
修理の受付方法は「持ち込み修理」と「配送修理」の2種類があります。お客様のご都合にあわせて、ご利用ください。
故障の場合は「エクスプレス交換サービス」、盗難・紛失の場合は「盗難・紛失プラン」をご利用ください。
いち早く交換して修理の待ち時間をなくされたい場合は、エクスプレス交換サービスをご利用ください。Apple から交換品がご指定の住所に届きます。
盗難・紛失の場合は、「盗難・紛失プラン」をご利用ください。新品または新品同様の同一機種をお届けします。
製品や利用方法について、Apple の専任スペシャリストが、お電話もしくはチャットにて優先的にサポートします。 Apple IDと製品のIMEI(シリアル番号)をご用意のうえ、ご利用ください。
・楽天モバイルオンラインショップで購入:iPhoneの配達完了時点から適用
・楽天モバイル店頭で購入:購入時点から適用