各製品メーカーへのお問い合わせ

楽天モバイルで販売している各製品メーカーのお問い合わせ先をご案内いたします。

各製品メーカーへご連絡前に、以下に該当する方はご確認ください

楽天モバイルで購入した製品に不備(※1)がある場合、製品到着日(店頭購入の場合は購入日)から14日以内に「楽天モバイル株式会社 コミュニケーションセンター」へお申し出をいただければ、初期不良時の交換が可能です。新品もしくは新品同等品をお送りいたします。 楽天モバイル公式楽天市場店の購入製品は対象外(※2)です。

※1 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた製品、または不備のある製品を指します。Apple製品の場合は、さらに、製品開封時点で化粧箱や外観上の傷が見受けられる場合のみ対象となります。

※2 楽天モバイル公式楽天市場店へご連絡が必要となります。「購入履歴一覧」内で「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。

※水濡れ・破損等が見つかった場合、もしくはご申告内容の相違等があった場合には、有償交換になることがあります。

※他社でご購入いただいた製品の初期不良は、各メーカーまでお問い合わせください。

対象期間の一例

4月1日に製品が到着(もしくは店頭購入)の場合、4月14日までのご連絡が対象期間となります。

製品メーカー別お問い合わせ先一覧

各製品メーカー名をタップすると、サポートページや連絡先等の案内が表示されます。

修理受付や修理に関する詳細、その他サービスは各メーカーへご連絡ください。

Open chat Bot